Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/8-2c1d320c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

亜土夢

U-19代表は今日イラン戦ですが、今どうなってますか? 日本はベストメンバーですか?...
U-19代表は今日イラン戦ですが、今どうなってますか?日本はベストメンバーですか?それとも控えメンバー?(続きを読む)



サッカーU20W杯:日本、2連勝で決勝T進出
朝鮮日報
5日(韓国時間)、カナダ・ビクトリアのロイヤルアスレチックパークで1次リーグF組2回戦を行った日本は、田中亜土夢の決勝ゴールでコスタリカに1-0で勝利した。スコットランド戦での3-1の勝利に続き2連勝した日本は、2003年ベスト8、05年決勝トーナメント進出に続き、3 ...(続きを読む)


U-20ワールドカップ カナダ2007
スポーツニッポン大阪
田中亜の話 フリーで打てた。中二日で暑い中での試合と厳しかった。1点取れて良かった。(途中で退いた後は)ヒヤヒヤ、ドキドキしながら見ていた。 ▼福元の話 最後のところで体を張って守れた。きれいな形で(田中)亜土夢が決めた。一丸となって守り抜けた。 (共同)(続きを読む)


2007年7月6日(金)
J's GOAL
中盤で相手からのこぼれ球を田中亜土夢が森島康仁へ。森島はそれを左サイド梅崎司へはたく。「アトムとは目があった。モリシが相手ディフェンダーをひきつけていてくれていたからあとは速いボールをキーパーとディフェンダーの間に入れるだけだった」と梅崎。 ...(続きを読む)



「いい準備ができてきている」田中亜土夢=U−20サッカー日本代表
以下は、練習後の田中亜土夢(新潟)のコメント。 「こっちに来ていい準備ができてきている。初戦の入り方がとても重要なので、みんなで気持ちを合わせて挑みたいです。 スコットランドは蹴ってくるという印象が最初にあって、次につないでくるという ...(続きを読む)


[サッカー]U-20 W杯
亜土夢と河原スタメンで出てました。亜土夢もよく動いてたし、河原も惜しいシュートがあったねー。決まればもっと良かった。 ゴールした後みんなでブートキャンプ。1点目は亜土夢も参加してて、何か珍しいなーと思ったけど、2点目は早々に切り上げて普通 ...(続きを読む)


[サッカー] U-20W杯 グループF U-20日本―U-20スコットランド
河原と亜土夢は予想通りスタメン出場。2人とも良く動き回ってましたね。運動量と動きは良かった。でも最後のところの精度、もうちょい何とかしないとね。亜土夢から河原、でチャンスが何度もあったけれど、得点には結びつかなかった。 ...(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】

アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/8-2c1d320c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。