Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/68-70dfcb3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

米村でんじろう

米村でんじろう先生の実験キットで夏休み@セントレアもANAもやるじゃん
TVでおなじみの米村でんじろう先生とANAが、楽しい実験キットを作っちゃいました。 おこちゃまたちの夏休みの宿題が、楽しく遊びに変身(^・^) 空気砲での空気実験もできるんだよ。 コレを見れば、期待度はさらに倍増 ↓ ↓ ...(続きを読む)


【米村でんじろう】【世界一受けたい授業】などに出演、おもしろ化学 ...
【米村でんじろう】【世界一受けたい授業】などに出演、おもしろ化学実験で話題の米村でんじろう先生の本です 【世界一受けたい授業】などに出演、お...(続きを読む)


笑いの金メダル「笑金チームVS米村でんじろう率いるグラビアアイドル ...
2007年5月13日の「笑いの金メダル」は、笑金チームVS米村でんじろう率いるグラビアアイドル軍団がドミノ倒しバトルを繰り広げる予定です。 1週間で5万個のドミノを並べて、いかに芸術性が高く笑いを取れるかを競う「アイデア ドミノGP」 カンニング ...(続きを読む)




ダンボールでの空気砲
ダンボールでの空気砲米村でんじろう先生のアイディアでダンボールでつくった空気砲というのがありますよね?あれを保育園のイベントでゲームとしてやりたいと思います。ゲームの内容は、トイレットペーパーの芯を5本ほど立てて離れたところから空気砲で空気を送り倒すと言う形式を考えてます。(できるチャンスは2回で全部倒したら当たりで景品を良くする)次の点でアイディアを下さい。 ・箱はどれくらいの大きさで、穴はどれくらいがいいでしょうか? (試作品はみかん箱の半分くらいの箱で、ガムテープの芯を直径とした穴としました)   ・園児には箱を持って空気砲をさせるのは大変な気がします 地面に置いてさせると威力は落ちますか? 良い方法はないでしょうか?(続きを読む)



なにぃ~!207日で1億2047万円!?嘘をつくなこの詐欺師がぁ!!


芸能御用達!30日で10歳若返る美容術

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/68-70dfcb3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
