Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/61-ba6fad7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フィシス

「地球へ・・・」の来週の予告で、ジョニーとブルーが落下していくシーンで、「君...
「地球へ・・・」の来週の予告で、ジョニーとブルーが落下していくシーンで、「君は、どこに落ちたい?」とつい言ってしまった人、手を挙げて下さい。私の自宅に二人(私と妻)、友人に3人いました。(続きを読む)



地球へ…15話感想
いきなり幼児の胸に鋭利な破片がさっくり刺さるシーンから何度見てもフィシスは呑気よね 「私を目覚めさせるもの、お前は誰だ」 ブルー目覚めました~ やっぱり、OPのキースはまんまアスランよねトォニィらナスカ・キッズが希望溢れる良い顔で飛んでる ...(続きを読む)


「地球へ・・・」キースとフィシスについて。
フィシスとキースはぜんぜん似ていませんね。 容姿も性格も。 これって遺伝子をマザーが補足したから?ということですよね。 卵子がフィシスのものだとしても、精子は必要ないのだろうか? 卵子のみでも細胞分裂できるものか? ...(続きを読む)


フィシス
ところがキースの意識の中に、フィシスと全く同じ、地球のイメージが。 一方、キースと連絡が取れなくなったことを心配するマツカは、 一人でキースを救いに行こうとします。 今日のお話ではキースとジョミーが出会うところもステキでしたが、 . ...(続きを読む)




究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/61-ba6fad7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
