Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/50-6df9b245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長島千恵 ブログ


「余命1ヶ月の花嫁」~乳がんと闘った24歳最後のメッセージ~
昨日たまたまテレビをつけたらこの番組が放送されていました乳がんのため余命一ヶ月と宣言された長島千恵さんの最後の一ヶ月闘病生活を通して命の尊さを一人でも多くの人に感じてほしい「生きていることが奇跡」平凡な日常も生きていることに感謝する. ...(続きを読む)


花嫁
何か楽しいことをブログに書こうと思っていたのですが… 本日TBSで放送された「余命一ヶ月の花嫁」を見て、号泣しすぎ…放心状態です。乳がんのため余命一ヶ月と宣言された長島千恵さんの最後の一ヶ月のドキュメンタリー。辛い状況に置かれながらも笑顔 ...(続きを読む)


是非見て貰いたい
余命1ヶ月のガンと闘う長島千恵さんの話なんです。 これは同局夕方のイブニングファイブで特集として放送された話なんですが、反響大きく今回の放送となりました。 その時、自分もそれを見ていて、TVの前で大泣きしてしまいました。 ...(続きを読む)



さきほどTBSで放送していた『余命一ヶ月の花嫁』を見て感動しました。長島千恵...
さきほどTBSで放送していた『余命一ヶ月の花嫁』を見て感動しました。長島千恵さんのミクシィのブログを見たいのですがなんと検索すれば出てきますか?分かる方教えてください!!(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/50-6df9b245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
