Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/495-1bb2b1f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

徴兵制

徴兵制を敷いてない国は日本だけでしょうか?
専門の人には失礼かと存じますが、 徴兵制を敷いてない国は日本だけでしょうか?(続きを読む)


徴兵制への道
また、教育現場では各地の高校卒業予定者の自衛隊員適格者名簿の作成がおこなわれているらしい。この名簿づくりが制度化されると、それが一種の徴兵制になると・・市民の意見30の会・東京より(岩波新書 徴兵制 大江志乃夫) 写...(続きを読む)


安田好弘講演会「「現代の徴兵制」?―裁判員制度」
9月13日. 安田好弘講演会「「現代の徴兵制」?―裁判員制度」(続きを読む)




私は在日ですが聞いて下さい。
私は在日ですが聞いて下さい。21歳大学生です。18歳の時に帰化しました。でも帰化してからも俺のことを日本人って認めてくれない人が沢山います。新しい友達を紹介してもらう時も「彼は在日だよ」って言われます。俺はこの「在日」と言う言葉が好きではありません。何度も友達にそう呼ぶなって頼んでも呼ばれます。俺を認めてくれるのは先生や親くらいです。俺はこの国で生まれ育って日本が祖国だって思っていますが、俺の友達みたいに帰化しても「お前はこの国の人間じゃないから」みたいな扱いをされるのがなぜか分かりません。俺が皆に在日だって打ち明ける前はこんな事はありませんでした、みんな高校からの付き合いで凄く仲が良かったのに、いきなり「お前は韓国側だろ!」とかそういうこと言われるのがもうトラウマです。俺はどうすればいいんでしょうか?もう本当に韓国に行こうかとすら思いました。(続きを読む)



徴兵制「あってしかるべきだ」=東国原宮崎知事
時事通信
宮崎県の東国原英夫知事は28日、宮崎市の知事公舎で行われた県民との意見交換会「県民ブレーン座談会」で、「徴兵制はあってしかるべきだ」と述べ、若者がある一定期間、自衛隊などで規律を学ぶのは重要だとする認識を示した。座談会は今回で11回目で、県建設業協会青年部 ...(続きを読む)


東国原知事、徴兵に賛意
熊本日日新聞 (会員登録)
東国原知事は、県民との対話集会で「僕は徴兵制はあってしかるべきだと思っている」と述べた。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


東国原知事、徴兵に賛意
徳島新聞
東国原知事は、県民との対話集会で「僕は徴兵制はあってしかるべきだと思っている」と述べた。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/495-1bb2b1f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
