Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/492-1da86d55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゃば

みじめな「アル中」-5年間の体
livedoor キャリア
約2年間の酒漬けの娑婆(しゃば)生活にお別れして、病院生活を3年間送る事になるが、院内生活は刑務所生活の比でなかった。なぜならば今の様に法律で守られていないから、社会復帰(退院)は担当医師の胸(むね)3寸だった。まして私は警察の保護観察付だったから2年半もの ...(続きを読む)




どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)



しゃばだばだ
しゃばだばだな目になると...「あっ〜ぁ、死んじまいてぇ」とかチラッと思います。 そしてこの高価なソフトを買ったことをひたすら後悔するのです。 頭はウニだわ、目はシャバシャバだわ、携帯あけるたびへし折ってやろうかと。うんむ。 ...(続きを読む)


しゃばげ
そんな私の好きな小説作家、畠中恵さんの『しゃばげ』がテレビドラマになるなしく、 なんだかとっても楽しみ。 時代小説で、妖怪なんか出てきたりする。 チョット妖怪好きな私。 どんな風になるんだろ。 イメージが崩れないといいな(笑)(続きを読む)


しゃばげ
うそうそ以降読んでない。 危機感に「うそうそ」は会社の更衣室に置いてきました。 昼休みの暇な時に読むのだ〜。 って誰かが話しかけて来て全く進まないんだけどねf^_^; しゃばげ、月末にドラマ化らしいね! 鳴家はどんなかなぁ♪ ドラマと言えば… ...(続きを読む)



FX特集

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


20万円からはじめて資産1億円達成ショットガンFX


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/492-1da86d55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
