Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/477-1536e746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

C型肝炎


至急!C型肝炎 注射針 感染
看護士の妹がC型肝炎の患者に使った可能性のある注射針が足にささったそうです。 誰かがあってはならない場所に捨てていたらしいです。 【応急処置】として・・・ とにかく血を出してイソジンで消毒をしてもらったらしいです。 明日血液検査をするらしい ...(続きを読む)


厚労省の人災C型肝炎、誰が責任を取るのか
それを投与された後にC型肝炎を発症した可能性のある418人のリストを2002年、製造元の旧三菱ウェルハーマ(現・田辺三菱製薬)が厚労省に提出した。その中の165人については実名、イニシャル、医療機関名、医師名といった患者特定につながる情報が含まれ ...(続きを読む)


社会問題になってるC型肝炎
前回はC型肝炎治療ついておおざっぱに書いたのはこれを読んで悩む人が出てはいけないと思い書きました。今回はC型肝炎ガンの治療を(世界の最先端重粒子放射線治療)が有りましたが1回の治療費が170万円かかり成功率は95%であるが月にロケット行く時代 ...(続きを読む)



どなたか知恵を下さい。
どなたか知恵を下さい。44歳で運転手をしています。手取り28万で毎月の支払いが、約28万でボーナスが年間50万です。家のローンが14万で借金返済が5万で残りが光熱費などに全て消えていく生活状況が6年位過ぎました。食費は妻(正確には元妻)のパートと長女の2万の援助で何とか生活しておりました。所が去年の12月に妻がC型肝炎で入院し、その後毎月6万の治療費を5月まで払いました。しかし病状はおもわしくなく、今月の初めで当初12月まで続ける予定のインターフェロンを中止しました。初めは副作用に依る鬱かと思っていましたが、新に精神障害の薬まで処方されてしまいました。悪い事は重なるもので、結婚して独立していた長男が謬病で今年の2月から新居を引き払い現在実家に戻って来てます。妻の申し出で19年5月24日に離婚しました。と言うのも、「貯金も無いしこれから先ガンにもなったら莫大なお金がかかる。子供(妻の連れ子)を連れてアパート暮らしをするから、あなたも自己破産をして一からやりなおして。」「話としては解るけど、おまえの今後の生活費はどうする?」「生活保護を貰って何とかするわ。」「そんなに甘くないぞ。勿論いくらかは生活費は渡すけど、ほかに方法は無いか考えてみないか。」こんなやり取りがあり、現在も籍は抜けたまま同じ屋根の下で暮らしておりますが、妻の精神が普通ではないのに気付くのが遅くて離婚しましたが、今は一人でも家を出て行くと言うし、いかにも生活保護を貰えると思ってるみたいで、私が「何とか毎月の家のローン以外の借金を親に頼んでみるから、籍は抜けてるけどもう一度家族4人でやり直してみないか?」と言うと「もうあなたと住みたくない!」とこのように言われてしまいました。子供たちも一番それが良いと何とか説得しましたが出て行くの一点張りです。そこまで言うのなら仕方無いかもしれないですが、生活保護を貰った上での話なので、何とか説得出来ないか悩んでおります。当然、市に相談にも行きましたし、その前に妻の精神状態が普通では無いので、まともな話し合いにならないのが難点です。長々と書きましたが、良い知恵があれば教えて頂けませんか?(続きを読む)



肝炎 会社が原告との面会拒否
NHK
血液製剤の投与でc型肝炎ウイルスに感染したと患者らが訴えている裁判の全国の原告らおよそ200人が被告の大阪の製薬会社を訪れ、法的責任を認めて原告全員に謝罪することなどを求めましたが、会社側は原告らとの面会を拒否しました。(続きを読む)


“国が肝炎告知 思いつかず”
NHK
血液製剤「フィブリノゲン」の投与でc型肝炎ウイルスに感染したとみられる418人のリストが放置されていた問題で、厚生労働省の調査チームが当時の担当者などから聞き取りをしたところ、ほとんどが「国から告知することは思いつかなかった」と話していることがわかりました ...(続きを読む)


北京五輪の豪代表選手、ウイルス感染防止のため五輪の入れ墨「厳禁」
AFPBB News
Baquie医師は、中国ではがんを誘発するB型肝炎がまん延しており、入れ墨師から感染する危険があると指摘。「五輪の入れ墨を彫った場合の危険性を認識する必要がある。帰国してからで十分だ」と述べた。 また同医師は、中国の風俗店について、従業員のエイズ(HIV/AIDS) ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/477-1536e746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
