Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/468-45f21fad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちゃらせん

ちゃらせん
「リンカーン」で紹介されたギャルサー(ギャルサークル)(続きを読む)


リンカーン
風邪が・・ ぃや喉が。。 それよりゆっくりしてTV 見てたのね. ちゃらせんだったかなぁ 感動したんですけど. 号泣までいかなかったけど近かったょ、私. 涙もろぃ方デス. なかなか寝れなくて普通の時間におやすみなさぃ.(続きを読む)


ちゃらせん
パラパラをやってるギャルサー「ちゃらせん」 1年前にバナナマンの日村がちゃらせんに入隊?させてもらった企画があったらしく、今日は「1年ぶりに再会しよう」って企画で。 やっぱりギャルサーだけあって、もうメイクも髪型もギャル~ってカンジ(笑) . ...(続きを読む)





昨日TBS系の「リンカーン」を録画予約してたんですが、見事に尻切れトンボになって...
昨日TBS系の「リンカーン」を録画予約してたんですが、見事に尻切れトンボになってました。世界バレーの放送延長のためです。そもそも放送延長って何なんだろ? なんでプログラム通りに放送できんのだろ?そりゃ、試合の途中で時間が来て、見てるファンの為に最後まで放送云々...ていうのは知ってますけど、興味の無い私にとっては、試合の結果なんかどうでもいいことで、知りたきゃ「後でスポーツニュース見りゃいーじゃん」と思ってしまいます。放送局の言い分としては「視聴者のニーズを尊重いたしまして」なんだろうけど、同時に、以後の遅れた番組の視聴者をないがしろにする行為ですよね? 人数的にどちらが多数派なんでしょ? バレーの視聴率さほど高くなさそうだし。少し前野球の人気が凋落して、試合途中で終了する事が多くなったけど、それと同じだと思います。結局「無料放送なんだから、気に入らなきゃヨソのチャンネル見ろ」ってことですか?(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/468-45f21fad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
