Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/464-e71d6865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スタッドレスタイヤ

旦那の運転について困っています。
旦那の運転について困っています。結婚した当初はまだ運転が安全だったように思うのですが、最近荒く感じます。少し待てばお店から出られるのに、無理矢理出て追突されそうになったり、早くからブレーキをかければいいのに、ギリギリになって止まろうとするため急ブレーキになったり・・・。前の車が少し遅いからといって無理矢理抜こうとしたり・・・・。(そんなに遅くないと思うのですが・・・)雪の日にスタッドレスタイヤをつけているからといって安心していたのかスリップし、自損事故を起こし、私の車を廃車にしたこともあります。(昨年)↑自分は悪くないと思っているらしく、全然反省していません。この間も知らない道を走りたいとあちこち曲がって細い道になり、対向車を交わそうとして脱輪。幸いスグに道路へ復帰できたのですが・・・溝に脱輪ならまだいいんです。でも、危うく2メートル程下の畑に転落するところでした。脱輪したのも最初わかってなかったみたいで、車体の下側をゴリゴリこする音でやっと気づいたみたいで・・・。車が心配だから、車屋で点検してもらった方がいいと言っても聞いてくれないので、旦那が留守の間に車屋で見てもらうつもりです。1歳過ぎの子供もいるし、私自身妊娠8ヶ月・・・。大切な家族を乗せていると思えない旦那に腹が立ちます。何度注意しても「危なくない」「心配しすぎ」「今回たまたま危なかっただけ」「危なかったけど、大丈夫だった(事故にならなかった)から心配ない」というばかり・・・。旦那が1人で運転中に事故するだけならまだいいんですが(よくはないんですが・・・)もし、子供を乗せていて、私が同乗していて・・・と思うと命がいくつあっても足りないように思います。旦那にそれを言うと、「その時はみんなで死んだらええやん」と言われあきれてます。どうすれば運転が改善されるでしょうか?事故して死に掛けても反省するような人ではないので、事故する前にどうにかしたいです。(続きを読む)



【BS ブリザックREVO2 扁平サイズ】ハイパワー車に対応のスタッドレス
レスポンス
冬タイヤ市場で大きなシェアを占めるブリヂストンのスタッドレスタイヤ ブリザック『REVO2』にロープロファイルサイズが追加された。 これまでの「レボ発泡ゴムZ+マルチZパターン」はそのまま共通する技術で作られるが、ロープロファイルサイズ専用設計が施されていると ...(続きを読む)


冬支度どっと 初雪の盛岡
岩手日報
16日に初雪が観測された盛岡市内のカー用品店や自動車整備工場で、冬用スタッドレスタイヤの交換作業が急ピッチで行われている。 同市津志田中央2丁目のジェームス盛岡南店では、週初めからタイヤ交換に訪れる人が増えた。工藤健二店長は「1日100台ほど交換している。 ...(続きを読む)


ピレリのウインタータイヤがADACのウインターテストでトップをマーク
Corism
積雪路面およびドライ路面での安全性と低燃費性もまたこのテストにおけるピレリタイヤの勝因となっている。 なお、上記ウインタースノーコントロールの日本における取り扱いサイズは、185/65R14および175/65R15のみ。また、日本におけるスタッドレスタイヤ販売は「アイス ...(続きを読む)




スタッドレスタイヤ
寮の駐車場でスタッドレスタイヤに交換。実はこのためにラチェットスパナを買っていたのだが、ソケットのサイズを間違っていた。がっくしである。まあでも一時行方不明になっていた車載工具も見つかり*1、特にラチェットじゃないから大変ということも ...(続きを読む)


トーヨータイヤ
スタッドレスタイヤをあなたはどこで買っていますか? 近所のカー用品店?それともいつもお世話になっている車屋さん、それともディーラー? 普通はそのどれかですよね、でも価格でかんがえるのならやはりネット通販です。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ホテルのチャイダーが旨い!
ホテルで妥協したスタッドレスタイヤの記事...スタッドレスタイヤ 評価 トーヨータイヤの全方向360°スタッドレスキャンペーン岐阜県大垣市のタイヤショップ「いなり大垣」です。スタッドレスタイヤもおまかせください。9月に入りますと、各タイヤメ. ...(続きを読む)




【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


アレキサンドリア


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/464-e71d6865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。