Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/425-a3459d62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディズニー

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)



経営不振の香港ディズニー、特区政府が追加出資か
中国情報局ニュース
経営不振が続いている香港ディズニーランド(写真)を巡って、香港特区政府の商務経済発展局の広報担当官は5日、「われわれは追加出資を行うことを検討しており、ウォルト・ディズニー社側と交渉を行っている」と語った。ただし交渉はまだ初期段階だという。6日付で香港・ ...(続きを読む)


東京ディズニーシー「ハーバーサイド・クリスマス」
エキサイト
11月7日(水)よりクリスマスの12月25日(火)まで、東京ディズニーシーでスペシャルイベント「ハーバーサイド・クリスマス」が開催される。 エントランスからメディテレーニアンハーバーへと続く通りには、色とりどりのツリーやリースが飾られ、クリスマスモード一色 ...(続きを読む)


ディズニーのマウスキャラクターで祝うお正月
PRONWEB Watch
そんなねずみ年ならではということで、ディズニーストアではミッキーやミニーだけでなく、ディズニー作品に登場するマウスキャラクターたちが大集合したグッズが発売される。たとえば『ダンボ』のティモシーや、『不思議の国のアリス』の眠りねずみドーマウス、『おしゃれ ...(続きを読む)



ディズニーストア/ディズニーストアより嬉しいNEWS
11/1(木)〜11/30(金)の期間中、ディズニーストアで¥5000(税込)お買い上げごとにもらえる専用ハガキで応募された方の中から、抽選で合計100組200名様に東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーのカウントダウンパーティーのパスポートを ...(続きを読む)


イルミネーション合同点灯式
お待たせいたしました! 昨日7日、17時半から東京ベイ舞浜ホテルにて開催されました、クリスマスイルミネーション点灯式の様子をお伝えします! 夜のとばりも落ちてきた17時半・・。司会者によって開会され、まずは、かわいいコスチュームに身を包んだ ...(続きを読む)


ディズニーリゾートのクリスマス
みなさんは、クリスマスバージョンのディズニーリゾート に行く予定はありますか? 去年は、それを横目に幕張まで通勤していたものです。 今年はがらりと様変わりして仕事を探している始末ですが…orz 一度、デートで行ってみたいものです。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/425-a3459d62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
