Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/414-a80a7d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ

薬が飲めない・・大至急!
薬が飲めない・・大至急!大至急アドバイス下さい。4歳の娘が熱があって風邪と診断され薬を貰いました。(インフルエンザ陰性)が、飲めません。薬を見ただけで食べたご飯を全部、吐いてしまいます。薬を飲む前や、飲みながら・・。胃の中のものが全部出てしまうんです。(2歳の時に肺炎で入院した時も毎回吐いてシーツを交換してもらうたびに恐縮してました。)お薬ゼリーで混ぜてみたり、市販のゼリーに混ぜてみたり、色々しましたが全てにおいて吐いてしまいます。病院に行くのも苦痛です。診て貰うだけで薬はどうせ飲めないのに・・。と、いつもプレッシャーが私にかかります。少々の熱じゃあもう病院にも行かなくなりました。が、今度こそは飲めるかも?!と、淡い期待をもちながら病院に行き薬を貰い飲ませますが、体に薬が入っていかないのでジレンマに陥ります。娘も熱で苦しい思いをしてるので、飲む。とは言うんですが、体が、吐くように出来てるみたいに反応してしまう始末です。どうしたら、いいでしょうか?薬を飲んでくれるアドバイスをお願いします。正直、薬ノイローゼみたいになってます。私が・・。(続きを読む)



インフルエンザ
そしてダンナも先週全身関節痛と熱・・・って、もろインフルエンザって感じでダウン、私も疲れからか土曜日から体調不良でダウンしてました。私の場合はインフルエンザじゃなかったみたいだけど、久しぶりに熱が出てしんどかった〜。 ...(続きを読む)


もう、インフルエンザ!
うちの娘の保育園で、すでに「インフルエンザA型」が発症した子がいるようです。 もうですよぉ〜早い・・・・ まだ予防接種してません。 ポリオを接種したから、あと2週間くらい駄目なのに・・・ 気を付けなきゃ。 怖いですよ・・・インフルエンザって ...(続きを読む)


馬インフルエンザその後
馬インフルエンザは大きく世間を騒がせることはなくなった。しかし・・・・・・・・...(続きを読む)




2007/08シーズンのインフルエンザウイルスAH1亜型の分離―神奈川県
感染症情報センター
神奈川県域(横浜市、川崎市を除く)では、2007年第38週(9/17~23)からインフルエンザ患者報告があがるようになり、第43週(10/22~28)の定点当たり報告数は0.57と、過去5年間で最も早い立ち上がりとなっている(図1)。病原体定点(横須賀市と相模原市を除く神奈川 ...(続きを読む)


【健康ジャーナル】インフルエンザ予防 高齢者はワクチンを
サンケイスポーツ
「インフルエンザは、のどの痛み、せきといった風邪の症状に加え、38度以上の高熱や、頭痛、筋肉痛など全身の症状が重いのが特徴。医療機関では検査をして約15分で診断がつく。綿棒で鼻の奥をぬぐう方式が多いが、かんだ鼻汁で診断できるキットも9月に承認された」 「睡眠 ...(続きを読む)


インフルエンザが流行
札幌テレビ
札幌市内ではインフルエンザによってあすから9つの小学校が学年や学級閉鎖となります。流行は例年より2か月も早いということです。 札幌市内ではあすからインフルエンザによって学年閉鎖や学級閉鎖となる小学校は、合わせて9校、16学級にのぼります。 ...(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/414-a80a7d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
