Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/408-fafb5477
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

iPod

イーケイ、真空管CDプレーヤーの工作キット、ipodなども真空管テイストで
BCNランキング
電子玩具の開発・製造を手がけるイーケイジャパンは、真空管CDプレーヤーの工作キット「TU-884CD」を11月末に発売すると発表した。2000台の限定販売で、価格は3万4440円。 バッファアンプに真空管を使用したステレオCDプレーヤーの工作キット。クリアなデジタルサウンドが ...(続きを読む)


[東京モーターショー2007]ipodを脅かす!? 「アウディ モバイルデバイス」
ギズモード・ジャパン
アウディの新提案、アーバンライフに最適な小型車開発「メトロプロジェクト」。その車両に標準装備される、オーディオ、ナビゲーション、電話、メンテナンス情報などを扱えるポータブルデバイスです。もちろん着脱自由で、音楽を聴きながら車に入ると、そのまま続けて ...(続きを読む)


ipod touchに続き、ipod classicも購入するハメに(by娘)
CNET Japan
(娘)「分かった、その代わりipod買って。夜中にも聞きながら勉強できるように。今のipod(第4世代)はうっかり寝ちゃうと朝まで充電持たないんだよね」 PCを修理すると5万円くらいはかかりますし、代替機を購入するとなると10万円では済まないでしょう。 ...(続きを読む)




7才も年下の男の子を好きになってしまいました。どうしていいのかサッパリわかり...
7才も年下の男の子を好きになってしまいました。どうしていいのかサッパリわかりません。男性からの立場、女性からの立場、経験談などなんでもいいので助言をお願いします。彼は会社にアルバイトで入ってきた大学生の男の子で21才です。私は社員で28才です。私は優しい兄がいたこともあり、典型的な末っ子気質で今まで年上としか付き合ったことがありませんし、年下には興味もありませんでした。最初は「また人事部が人件費節約のために学生バイトなんて雇って!仕事教えるのも大変だし、常識無くて使えないの多いし、はぁ〜(ため息)」ってな感じでした。ところがなんかツボにハマッたというのか…、ジャニ系というのかホスト系というのかややギャル男チックな外見とは裏腹に謙虚で真面目に仕事に取り組む彼を見ていて、日に日に惹かれてしまいました。仕事上の信頼はあると思うのですが、女としては見られているかどうか微妙です。「7才も上なんだし、どうせ恋愛対象なんかじゃないだろうな」と思っていて見て楽しんでいるだけだったのですが、徐々に欲が出てきたというのか、苦しくなってきたというのか、上手く言えませんが現状で満足できなくなってきました。音楽の趣味が合うので、彼が欲しがったCDを10枚くらいあげました。(私はiPodに入れたらCDは用無しになってしまうので…)「タダではあげられないなぁ。でもお金は受け取れないし、今度食事でも奢ってよ」と言ったら笑いながらOKしてくれました。(別にタダであげても全然よかったのですが)「俺学生だし、あんま高い所は無理ですよ〜」「私は高いものしか食べないよ(笑)」なんて冗談言ったりしてましたが、実際奢ってもらうつもりはありません。彼がトイレでも言ってる間にさり気なく払ってしまうつもりです。(こうゆうのは接待で慣れてるし・笑)でも友人に相談してみた所、彼を恋愛対象にしたいのならば奢るのはダメだと言われました。男からすればガキに見られていると思うか、最悪の場合奢ってくれる都合のいい年増くらいに思われるぞ、と言われました。彼を対等な男として扱ったほうが得策だと。そんなもんなんでしょうか?オネーサンをアピールしたほうがいいのか、対等に扱ったほうがいいのか。年下なんて経験が無いので扱いがよくわからないのです。あと食事に行ったあとはどのように繋げればいいでしょうか。とりあえずメール交換などから信頼関係を積み重ねっていったほうがいいでしょうか。それ以前に7才上の会社の先輩なんて恋愛対象になってないでしょうか。男女が逆ならよくある話ですが。。。(続きを読む)



[東京モーターショー2007]iPodを脅かす!? 「アウディ モバイルデバイス」
こちらはiPod Touchみたいな「アウディ モバイルデバイス」です。 アウディの新提案、アーバンライフに最適な小型車開発「メトロプロジェクト」。その車両に標準装備される、オーディオ、ナビゲーション、電話、メンテナンス情報などを扱えるポータブル ...(続きを読む)


シリコーンジャケットセット for iPod classic 160GB
パワーサポートから、大切なiPod classicを傷やホコリから守るための必需品を集めた、「シリコーンジャケットセット for iPod classic(160GB)」が登場!iPod classicのキズや汚れを防ぎ、軽度な振動や衝撃から守るためのシリコーンジャケット、3Dホイール ...(続きを読む)


シリコーンジャケットセット for iPod nano(3rd Gen)
パワーサポートから、大切なiPod nano(3rd Gen)を傷やホコリから守るための必需品を集めた「シリコーンジャケットセット for iPod nano(3rd Gen)」が登場!iPod nano(3rd Gen)のキズや汚れを防ぎ、軽度な振動や衝撃から守るためのシリコーンジャケット、 ...(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/408-fafb5477
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
