Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/385-1df7a792
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自虐の詩

中谷美紀&阿部寛共演の映画『自虐の詩』
エキサイト
業田良家の人気4コマ漫画が原作、堤幸彦監督による映画『自虐の詩』が10月27日(土)より公開。 内縁の夫に尽くす幸薄いヒロイン・幸江を中谷美紀、夫・イサオを阿部寛が演じる。ウーマンエキサイトシネマではヒロインを演じた中谷美紀のインタビューを掲載。 ...(続きを読む)


第20回東京国際映画祭:『自虐の詩』大ちゃぶだい返し!
CINEMA TOPICS ONLINE
10月20日より、六本木、渋谷で開催中の第20回東京国際映画祭にて、特別招待作品「自虐の詩(じぎゃくのうた)」が上映された。上映前には、出演者、スタッフによるイベントが行われ、会場を盛り上げた。ちゃぶ台返しイベントと銘打って行われた特別イベントでは、映画を ...(続きを読む)


カルーセル麻紀「私も素のまま」自虐の詩
なにわWEB
松竹映画「自虐の詩」(堤幸彦監督、27日公開)でヒロイン中谷美紀(31)の心の支えになる下宿のおばさんを演じているカルーセル麻紀(64)が24日、大阪市内で会見。「苺(いちご)の破片」(04年)以来、3年ぶりの映画に「きれいにメークしたかったけど、しなくていいっ ...(続きを読む)



マンガ本で(あなたの)価値観が変わるほどの影響を受けた作品は何ですか? 参考...
マンガ本で(あなたの)価値観が変わるほどの影響を受けた作品は何ですか? 参考にしたいです。(続きを読む)



阿部寛、カツラ発覚しちゃった!?
27日、渋谷シネクイントで、映画「自虐の詩」の初日舞台あいさつが行なわれ、中谷美紀(写真右)、阿部寛(写真左)、西田敏行、遠藤憲一、カルーセル麻紀、そして堤幸彦監督が登壇した。 この日、劇中の役柄そのままに、見事なパンチパーマで登場した ...(続きを読む)


自虐の詩
前々から気になっていた業田良家さん著の『自虐の詩(上)(下)』を読みました。 で、泣いた。前半は正直「なんだかな」と思うところもあったんだけど、途中から止まらなくなって、最後はじーん…と。おもしろすぎる。名作と言われるのも納得の本でした。 ...(続きを読む)


阿部寛がパンチパーマで登場
4コマ漫画を原作にしたホームコメディー映画「自虐の詩」が公開初日を迎え、W主演した阿部寛、中谷美紀らが舞台あいさつを行なった。阿部が劇中で披露したパンチパーマのかつら姿で登場すると、阿部の内縁の妻を演じた中谷は懐かしそうにさすり ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/385-1df7a792
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。