Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/382-12018a52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイデム


ジョブアイデム求人情報 : 最新の就職に関する情報
先週の土曜、会社の友人が新聞の折込の求人情報をみて自分の家に近いとこ探してみたんだって、、やっぱ通勤で1時間以上は辛いよな、、色々と勤務先ってあるもんだな。。 ■就職特集2009④ 株式会社バンダイナムコゲームス当社は、グループ唯一のシナジー ...(続きを読む)


ジョブアイデム求人情報 : 最新の就職に関する情報
この間、会社の友人が友人にもらった求人の折込チラチをみて近くにある勤務先を調査したらしい。意外と最近は色んな働き口があるもんだな。色々と勤務先ってあるもんだな。。 ■=薬剤師の為の就職・転職相談会開催= 薬学生の参加も歓迎です会場では、 ...(続きを読む)


求人広告のアイデム新CM(企業広告) 中村俊輔選手が同年代の若者と ...
“人と企業のトータルコミュニケーション”をコンセプトに新聞折込求人紙・フリーペーパー求人誌の企画・発行、求人情報サイトを運営する株式会社アイデム(本社:新宿区新宿 代表取締役社長:椛山 亮)では、2007年8月25日(土)より全国8エリアにて、 ...(続きを読む)




バイトの時給
バイトの時給かなり、頭にきています。時給1500円でジョブアイデムに募集していた清掃のアルバイトの面接を1月に受けました。そのときは、最初の2週間は研修で1300円だからといわれました。そして、実際に入って1ヶ月たっても時給が変わりません。おかしいと思い会社に問い合わせたところ、現場のマネージャーが認めて初めて時給が上がると言われました。そこで、マネージャーに確認すると、来月からあげるように会社に言っておくとのことでした。そして、さらに1ヶ月後、明細を見るとやはり古い時給になっていました。そこで、再度会社に確認をとると、現場のマネージャーが認めても会社がそんなにすぐに時給は上げれないと判断したといわれてしまいました。挙句の果てに、バイトのほうからそんな話をするのは筋違いだと逆切れされ、そもそも1500円で雇うとなんて面接で言ってないと言われました。しかし、一方でがんばってくれているから別途、お礼(お金)をだすから、それで我慢しろとも言われました。私としては、お金の問題じゃないので、もらわずに即刻やめてきました。要するに、掲載時には全く人が居なかったため、一時的に高い時給で募集して、上げるつもりなど全く無かったのです。このままでは、怒りが収まりません。どうにか、会社をぎゃふんと言わす方法は無いでしょうか??皆さんのアドバイスをお願いします。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/382-12018a52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
