Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/334-7c6b21b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブーツ

映画 サハラ 主演マコノヒー使用 ブーツの名称
映画『サハラ』にて主演のマシュー・マコノヒーがはいてるブーツについて何か知っている方がいたら是非教えてください!! 一目惚れしてしまい購入したいのですが情報が無く・・ よろしくお願いします。(続きを読む)


黒いブーツが白くなっています。
去年購入の黒皮のブーツが白くなっています。 ツルツルの皮ではなくウロコのようになった皮の凹の部分が白くなり全体的に白くなっています。 わかりにくい表現ですみません。 対処法を教えてください。(続きを読む)


女性ブーツ論
ブーツの魅力について考える.(続きを読む)




お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?
お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?先ほどロンドンブーツのお笑い番組を見ていました。亮君をドッキリで騙す企画をやっていたのですが、手にツバをつけて亮君の顔になする、ヤクのウンコと騙して団子を食べさせる等をやっていました。嫌がる反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・そして「ドッキリだった」と明かした時に怒る反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・なんだか見てて気分悪くなりました。この番組に限らず、最近お笑い番組を見てて「これってイジメじゃないの??」と思わざるを得ないようなことが多々あります。皆さんはどうお考えですか?質問のタイトルからすると極論に聞こえるかもしれませんが、私は全てのお笑い番組を否定しているわけではありません。ただ、「これは・・・」と引いてしまう、イジメのように感じる番組が不快に思うのです。私以外の方々はどのように感じているのでしょう? 皆さまのお考えをお聞かせ下さい。(続きを読む)



キルティングジャケットの人気が続く
読売新聞
流行のロングブーツで若々しい着こなしに(自由区)=内田淑子撮影 ここ数年、キルティングジャケットの人気が続いている。今シーズンは、薄くて保温性の高い新素材も登場し、細身ですっきりとしたデザインが主流になってきた。寒くなるこれからの季節、男性も女性も、 ...(続きを読む)


「ルボンディール」と「ベネビス」、大阪に期間限定店をオープン!
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
上級シューフィッターによる無料足型採寸/女性誌『SAVVY』と共同開発中のブーツを披露! 株式会社 千趣会(本社 大阪市 代表取締役社長 行待裕弘)が運営する、20代から30代のファッション性高い女性を対象にしたアパレル ...(続きを読む)


顧客調査に基づいて販路改革へ、新社長の下、「百貨店ルート」を見直し
ITpro
女性が1年間に購入する靴の数も平均4足(夏のサンダル、冬のブーツ、春と秋のパンプス)で変わっておらず、ここにも卑弥呼の成長の余地を確認できる。 今回の調査では、興味深い結果が出ている。卑弥呼の主要チャネルである百貨店で靴を買う女性のうち、「あらかじめ購入 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/334-7c6b21b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
