Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/316-d771df79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風15号

5日から沖縄に行く予定ですが、台風15号が来ています。キャンセルしたほうがいい...
5日から沖縄に行く予定ですが、台風15号が来ています。キャンセルしたほうがいいのか迷っています。キャンセルしたらキャンセル料は取られるんでしょうか?それとも当日まで待ったほうがいいと思いますか?アドバイスお願いします!(続きを読む)



台風15号が発生=気象庁
時事通信
気象庁は2日、フィリピン東方海上で熱帯低気圧が同日午前9時に台風15号になったと発表した。ほぼ停滞しており、中心気圧は996ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル。 15号は今後、ゆっくりと北西に向かい、5日午前には沖縄の南方海上に到達する ...(続きを読む)


台風15号が発生
NHK
気象庁の観測によりますと、2日午前9時、フィリピンの東の太平洋で熱帯低気圧が台風15号になりました。中心の気圧は996ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルで、中心の南側440キロ以内と北側280キロ以内では ...(続きを読む)


宮古、石垣地方あすにも強風域 台風15号
琉球新報
台風15号は3日正午現在、フィリピンの東の海上、北緯17度10分、東経129度55分にあり、1時間におよそ10キロの速さで西北西に進んでいる。中心の気圧は980ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル。 宮古島・石垣島地方は4日夜の ...(続きを読む)



台風15号 沖縄へ?!
今朝、フィリピンの近海で台風15号が発生しました。 10月に発生する台風は、ほとんどが沖縄の南の海上を通過して、西へ進むコースが多く、沖縄に接近するとしても1個か2個。 過去の統計では少ない接近数の中。。。 今回の15号、発達しながら、 ...(続きを読む)


2007年10月2日(火) 台風15号発生
気象レーダにも映らないほどの霧雨で、肌寒い。 一方、西日本や北日本は晴れたところ多い。高気圧が南西諸島付近で強まっているため、西日本〜沖縄にかけて気温の高い状態が続いている。 ■9時:台風15号発生 フィリピンの東 ...(続きを読む)


沖縄南で台風15号発生
昨日お知らせした熱帯低気圧が台風15号になりました。 現在ほぼ停滞していますが、気象庁予報によると、この画像のように北上する予報です。 このまま行くと、宮古八重山地方では影響必至の様相。 何処まで大きくなるかにもよりますが、沖縄本島にも ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/316-d771df79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。