Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/302-900bbd22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富永美樹

今昼のドラマ5つ子ちゃんを見ていたのですが富永美樹さんが出ていました。シャ乱Q...
今昼のドラマ5つ子ちゃんを見ていたのですが富永美樹さんが出ていました。シャ乱Qのまことさんの奥さんですよね。もともとフジのアナウンサーでしたよね。女優さんになったのでしょうか?いつからでしょうか?(続きを読む)



何故か富永美樹が急激に検索されまくってる理由(≧ο≦)
普通のアナウンサー富長美樹が 何故か急激に検索ランキング上位のワードなのか!謎解き(笑)(続きを読む)


富永美樹
急上昇ポイント: 34000.(続きを読む)


富永美樹 ブログ
映画の舞台挨拶で沢尻エリカに配慮したと告白.(続きを読む)




エリカ様に複雑!!富永美樹
ライブドア・ニュース
女優の沢尻エリカ(21)の“女王様”ぶりが話題になった主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、司会を務めた元フジテレビアナウンサーの富永美樹(36)が1日付の自身のブログで心境をつづった。 富永は沢尻と同じ所属事務所。「同じ事務所に所属する ...(続きを読む)


坂口憲二がエリカ様化!?「別に」連発の爆笑“不機嫌コメント”
サンケイスポーツ
富永は否定もブログは削除 発端となった映画の舞台あいさつで司会を務めた元フジテレビのアナウンサーで、現在フリーの富永美樹(36)は、1日付の自身のブログで「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった」と綴った。2人は同じ所属事務所で、富永が沢尻を ...(続きを読む)


「沢尻語」にワイドショーも困惑「別に・・・が流行るとこまります」
J-CASTニュース
司会の元フジテレビアナ富永美樹(36)が撮影中のエピソードを聞いても、ブスッとしたまま「特にないです」。沢尻が撮影中に手作りのケーキを差し入れしたエピソードを持ち出しても「別に・・・」と、ひとこと発しただけ。 芸能リポーターの前田忠明によると、このあと ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/302-900bbd22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
