Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/257-d3b8f3dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

谷亮子


無理に断乳を図った日々も 「金」の谷亮子選手
中日新聞
柔道女子の谷亮子選手(32)が十六日、当地で行われた世界選手権を制した。百戦錬磨の女王にとって、競技生活と育児の両立は未知の領域だった。 プロ野球・巨人の谷佳知外野手(34)との間に長男佳亮(よしあき)君が誕生したのは、二〇〇五年末。 ...(続きを読む)


輝くサミット
北海道新聞
テレビ欄の裏側に、谷亮子選手の素晴らしい笑顔が写っています。世界選手権7度目の金。「男なんかに負けないぞ」という風でもなく、「楽しんできます、ヘラヘラー」でもなく、「谷でも金」「ママでも金」といって金を獲ってしまう、自然体でありがらサミットから降りない ...(続きを読む)


谷亮子が17日に登場 48キロ級で7度目のV懸け
東京新聞
【リオデジャネイロ15日共同】当地で16日(日本時間17日未明)に行われる柔道の世界選手権最終日の女子48キロ級に、谷亮子(トヨタ自動車)が登場する。「ママでも金」の夢を掲げ、北京五輪への挑戦を宣言した谷にとってはその試金石となる大会。 ...(続きを読む)



この人とこの人似てるて思う芸能人教えてください。私は、矢口まりとミヒマルGT...
この人とこの人似てるて思う芸能人教えてください。私は、矢口まりとミヒマルGTのボーカルが似てると思います。一番、私が似てるて思った人に500枚コインあげます。(続きを読む)



谷亮子 「やだ・・・すごく大きい・・・」
谷亮子 金に「大きなもの得た」 小さな腰の上にベルモイの体を乗せて谷の体が宙を舞う。決勝の開始47秒。 クルリとねじった体の下で、相手の体が激しく畳を打つ。狙い澄ました払い腰は「有効」。 再び世界の頂点で輝いた。 ...(続きを読む)


谷亮子はやっぱりすごいわね!
以下ヤフーニュースから引用【リオデジャネイロ16日時事】柔道の世界選手権最終日は16日、当地で男女各2階級を行い、出産を経て3年ぶりに国際大会に復帰した女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)が決勝で前回大会優勝のヤネト・ベルモイ(キューバ)を ...(続きを読む)


谷亮子金メダル! さすがだ
谷亮子選手、実に7度目の世界柔道王者です。 世界柔道選手権は6連覇の後、前回は「産休」でした。 本人にとっては実質的に7連覇でしょう。 本当に素晴らしい努力と集中力。 代表選考の方法では少しもめましたが、「実績を買って」選んだ日本の関係者は ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/257-d3b8f3dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
