Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/252-dc455b11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンピース

ワンピース 第324話 動画 youtube
ワンピース 第324話. この記事が役に立ったという方は、 ↓ ↓ 下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓ 動画 youtube ↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。 その他の「OnePiece(ワンピース)」の動画 ...(続きを読む)


シークレットキャンプ~最高の二日間~
まずは東京駅を出発~. 出発. イエイ. バスの中では盛りだくさんのレクレーションゲームを. チームごとに楽しみました。 下はウルトラマンゲーム. ↓. バスレク. 会場到着。 継続して、カレーの具材を集めるサバイバルゲーム. 以下の映像は ...(続きを読む)


大きいサイズのツイードワンピースアンサンブル 【〜23号】
上質な仕立てに自然と背筋が伸びる、ツイードワンピースのアンサンブル。 胸下から美しく広がるフェミニンなAラインスタイルは、ボレロジャケットをはおるとよりフォーマル感が際立ちます。ワンピはデコルテがきれいに引き立つスクエアネックと、 ...(続きを読む)



夏アイテムで秋スタイルを作るコツ Vol.2 カラータイツ編
エキサイト
モノトーンの夏服を活用して秋らしいコーディネートを提案した前回に続き、今回クローズアップするのは「ワンピースを秋らしく着まわす方法」。スタイリストのU-KOさんにそのコツをうかがいました。 春夏に大活躍した、お気に入りのワンピスタイルですが、このままだと ...(続きを読む)


大津通りで“モデルショー” 名古屋パルコの改装PR
中日新聞
華やかなモデルたちが、名古屋市中区栄の大津通り沿いをファッションショー会場に変えた-。15日、栄の名古屋パルコの改装リニューアルオープンをPRするため、パルコから栄交差点までの約500メートルを、外国人モデル8人が往復した。 グレーのワンピースや鮮やか ...(続きを読む)


【フォト】笑顔のパク・シヨン、純白のワンピース姿で登場
朝鮮日報
ソウル鍾路のソウル劇場で11日、映画『恋』の試写会および記者懇談会が行われ、パク・シヨンが写真撮影に応じている。 クァク・キョンテク監督がメガホンを取る同映画は、捨てることも手に入れることもできない運命の女性に対する1人の男の熱い愛を描いた映画で、20日に ...(続きを読む)




付き合って3ヶ月の彼です(長文です)普段、彼に言われていることですが、混乱してど...
付き合って3ヶ月の彼です(長文です)普段、彼に言われていることですが、混乱してどうしたら良いのかわからなくなってしまいました。2人とも年齢は27歳です。よろしくお願い致します。「性格を変えろ」好きだから俺寄りの考えになって欲しい。「膝上のスカートをはけ」好きな人が自分の好きな格好をしているのを見たい。私は痴漢などの怖い目に何度もあいトラウマがあるのですが「自意識過剰」普段、言葉を選んで喋りますが「答えるのが遅い」更に「説明が下手」「抜けてる」(ボケ)「付き合う事に関しては全部俺に合わせろ」「私の性格が変わってるという前提で話をしている」彼の家に泊まりたくても、親が古風で「未婚の娘が男の家に泊まりに行く何て言語道断」彼は「親と戦え」「嘘をつけば良い」「誰にも迷惑かけてない」生涯で一人だけが良いし、初めては旦那さんと言うのに憧れているので、結婚するまでSEXはしないと付き合う前から伝え約束してもらいましたが「俺の事が本当に好きなら変わるはずだ」3ヶ月話し合いましたが何を言っても納得しません。Bまでは良いと譲歩し、友人からも後押ししてもらい“一時的には”納得したそうですがダメです。彼は「変わると思って付き合ったのに…」と落ち込んでいました。ジーンズが多いので、少しでも要求に答えようとワンピースを着ても「そんなのロング」膝丈でも「俺はまだまだ納得しないよ」どれだけ頑張っても彼の思い通りでなければ納得しません。そして、これは全て「俺のお願いだ。強要はしてない」電話やデートで毎日言われ、彼の口調が強いので、夜電話する時間になると胃が痛くなり、電話の前後には胃薬を飲む事もあります。それを伝え、やめてくれと頼んでも「お前は打たれ弱い。これが普通だから俺を通して慣れろ」私は言葉を選んで喋りますが、彼は冗談なら酷いことを言っても良いものと思っているようで、傷ついても「気にしすぎ」口癖は「俺の言ってることは正論だ」「統計をとったらお前の言うことは少数派だから多数派に合わせろ」居酒屋で上記の事を2時間説教された時は、泣きそうになりトイレに行きましたが、戻ると彼はお酒を飲みながら横目で「落ち着いた?」とだけ言い、話を続けます。その間、どうしてもタバコを止めてくれず私は一週間喘息の発作が続きました。後日反省してくれましたが、こうなるまで一切聞き入れないとは、先が不安です。思い通りにさえなれば、恋人は私でなくても良いのではないでしょうか?それでも彼のことが好きで、喧嘩してても隣にいるのを嬉しく思っています。彼は何がしたいのですか?最後まで読んで頂き、ありがとうございました(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/252-dc455b11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
