Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/238-47f52678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アメリカ同時多発テロ

9・11アメリカ同時多発テロについて
9・11アメリカ同時多発テロについてhttp://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095このビデオ見て、テロの真相がスゴク気になりました。アメリカが実行犯として上げているうち9人が生存していたり、貿易センタービルに衝突した2機のボイスレコーダは発見できなかったと報告しているが、実は消防士が発見していた、貿易センタービルの地下にある金塊をテロ直前に運び出そうとしていた、ペンタゴンには飛行機が突入したはずなのに残骸がほとんど無い、また建物にも直径5メートルの穴があいていただけ、貿易センタービルは飛行機の燃料による熱で溶解したとしてるが、その鉄骨を製造した企業の報告によると溶解するのにはさらに高温でなければならない、貿易センタービルでは衝突後も爆発があり、エレベータも爆破され、まるでビルの解体のようであること、だとしたら最初から内部に爆弾が仕掛けられていたことになるが、爆発物探知犬がテロの一週間ほど前に貿易センタービルからいなくなっていること、民間人によりテロを阻止したとされるユナイテッド93便はどうやって機内から携帯で通話が出来たのか、また墜落現場には事故直後あるのは鉄屑だけで、死体や血液が全く発見されなかった、そしてその93便がクリーブランド・ホプキンス空港に二機が着陸し、その後着陸したのはデルタ1989便でもう一機がユナイテッド98便であったということ、また連邦航空局によればテロに使用された4機のうち貿易センタービルに衝突した2機は破壊されてたことになっているが、残りの2機は現在でも有効であるのはなぜか、また破壊されたとされるアメリカン航空の2機は当日のフライトの予定が無いにもかかわらず、乗客を乗せてどこに行こうとしていたのか、などなど真偽の程はわかりませんが非常に興味深い内容でした。皆さんは9・11の真相についてどのように考えていますか?(続きを読む)




9.11 アメリカ同時多発テロから6年
おはようございます、樽井です。 あれから、6年が経ちました。そう、あのアメリカの同時多発テロから6年です。 アルカイーダが、イラクが、オサマ・ビン・ラディンが、我々の前に初めて衝撃的に出て来たときから6年です。ハイジャックされた航空機が、 ...(続きを読む)


アメリカ同時多発テロ
あれからもう 6年もの月日が流れました。...(続きを読む)


911
あの悲惨なアメリカ同時多発テロから早5年の月日が経ちました。 2001年9月11日、ぼくは仕事(前職)でハワイにいました。ニューヨークから遠く離れたハワイもその余波を受け、当日は空港はもちろんアラモアナS/Cなどの人が多く集まる施設が閉鎖され、島中 ...(続きを読む)



あれから、もう6年経ちました
オーマイニュースインターナショナル
あれから6年といえば、多くの人はアメリカ同時多発テロ、9.11のことと思われますが、その前日に日本初めての狂牛病(BSE:牛海綿状脳症、当時はこう呼んでいた)が発生してからも、6年経ちました。 多くの日本人は、BSEのことなどすっかり忘れかけています。 ...(続きを読む)


ビンラディン容疑者の新映像、近影か
TBS
アメリカ同時多発テロ事件から6年を迎えるのを前に、国際テロ組織アルカイダの指導者ビンラディン容疑者が、およそ3年ぶりとなるビデオメッセージを出しました。 「ブッシュのせいでイラクでの事態はますます悪化し、彼はコントロールできなくなっている。 ...(続きを読む)


9.11テロと阪神大震災の遺児が交流
TBS
アメリカ同時多発テロから、まもなく6年。テロで親を失ったアメリカの子供たちが阪神大震災の遺児らを迎え、交流しています。 6年前の同時多発テロで父親を亡くしたメレンデスさん姉妹。今回、支援団体の協力でニューヨークを訪れた阪神大震災の遺児など2人を迎え、 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/238-47f52678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。