Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/234-ad97f2c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

財布


監禁現場に不明女性の鍵 自殺の男関与と断定
東京新聞
横山容疑者の部屋にあったバッグの中に財布と一緒に入っていた。財布に現金はなく、身分を示すものも残されていなかったが、道警は鍵をもとに、バッグや財布も女性のものと特定した。 女性は、専門学校生が8月27日に横山容疑者に声を掛けられた中央区内の商業ビル周辺 ...(続きを読む)


道に落ちたズボンに473万円の小切手、持ち主は誰?
CNN Japan
一体何が起こったのか、まったく理解できないままに、ズボンに小切手と財布が入っていたことを思い出した。 小切手は、息子のために切った4万1093ドルの大金で、財布には数百ドルの現金が入っていたはず。あわてて、すぐに警察に届け出た。 スタンクさんはどうやら、 ...(続きを読む)


札幌監禁男 不明女性宅の鍵、部屋から 道警、事件関与断定
北海道新聞
横山容疑者の部屋からはこの女性が持っていたものと同じブランドのショルダーバッグや、財布が見つかっているが、バッグや財布の中に金銭や女性の身元を示すものは残っていなかった。 これまでの調べで、横山容疑者は八月二十二日夕方に同市中央区の商業施設付近で ...(続きを読む)



[クリスチャンディオール] スイート トロッター Wホック財布 LCU43025
Christian Dior スイート トロッター ロマンティック 長財布 LCU43016 ホワイト新しいハートのチャーム付財布はハートもレザーのグレーになり、さらにキュートになりました!ホワイトとグレーのコンビは今までになく斬新なカラーの組み合わせでとても素敵 ...(続きを読む)


[クロエ] パディントン ラウンドファスナー財布 7EPM09 7E422 ...
Chloe クロエ パディントン ラウンドファスナー二つ折り財布 7EPM09 7E422 175 BRUN ダークブラウン南京錠がトレンドマークのクロエパディントンシリーズ。世界中のセレブたちを魅了する斬新なデザインと上質素材…。こちらのパディントンシリーズのお財布 ...(続きを読む)


[クロエ] パディントン ラウンドファスナー財布 7EPM09 7E422 キャラメル
クロエのトレードマークの南京錠(カデナ)が付いたラウンドファスナー式の二つ折り財布。カラーはタン(キャラメル)。高級感があり、どんなファッションにも合わせやすい色合いです。開閉はスナップボタン式で、外側にラウンドファスナー仕様の小銭入れ(2室 ...(続きを読む)



受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/234-ad97f2c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
