Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/152-7b36b4ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジカメ

打倒日本は売れる? 終戦記念日に発売された中国の「抗日」商品
nikkei BPnet
中国では過去に「抗日」を売り文句にしたIT関連製品が発売されたが、日本でも知られているのは、日本のメディアでも紹介された、周辺機器メーカーの愛国者が「日本メーカーに立ち向かう」という意味を込めて2年前(2005年)の8月15日に発売したコンパクトデジカメ「V815」だ ...(続きを読む)


幻想的な夜を演出するカメラ――キヤノン「IXY DIGITAL 810 IS」
ITmedia
キヤノン「IXY DIGITAL 810 IS」は、手ブレ補正機構を内蔵した光学4倍ズームのコンパクトデジカメだ。レンズシフトをブレ補正以外の用途に応用した「ファンタジーナイトモード」が興味深い。 今年6月に登場したキヤノン「IXY DIGITAL 810 IS」は、昨年4月発売の「IXY ...(続きを読む)


ASP型OCRサービス「web OCR」サービス開始のお知らせ
CNET Japan
また、手ブレや歪み,光量不足等で認識が難しいデジカメ画像を認識する機能を用意しています。 OCR処理した結果は、透明テキスト付きPDF、ワード、エクセル、HTML、CSV、テキスト形式でファイル出力して利用出来ます。 最低料金500円からの有料サービスですが、無料体験版 ...(続きを読む)



デジカメ Nikon coolpix s500 を購入。何がよくて何が悪いのか分からない
デジカメ Nikon coolpix s500 を購入。 何がよくて何が悪いのか分からないので、デザインと値段、手ぶれ補正のあるなしで選んじゃいました。 細かい設定のことはカメラの知識がないと選択もできませんなぁw ちょっと勉強がいるかも・・・・・。(続きを読む)


イタリアでデジカメを充電したいです
イタリア旅行に行く際に、デジタルカメラ(Nikon COOLPIX S8)を持っていこうと思います。 気になるのが充電なのですが、イタリアのコンセントでも充電できるのでしょうか。 イタリアは220V。充電器のINPUTのところに100-240Vと書いてあるので出来るのかな ...(続きを読む)


足袋猫さん
前回の続きです。 梅の木が丁度良いあんばいの止まり木になってます。 ここが足袋猫さんの定位置のようです。(続きを読む)




こんな非常識な人が(怒)
こんな非常識な人が(怒)私が写真を出しに写真屋さんに行ったときの事です。二十代後半の女性が証明写真を撮ってました。ここはきちんとしたスタジオでキレイに仕上げてくれると評判の店です。わたしがデジカメ写真を受付機械で選んでいたら突然その女性が「え~4枚で1,050円? ボックスで撮ったら6枚で700円なのに、6枚だと思ったから1,050円出したの!だったら要りません!お金返して」私はえ?と思い見ていたら店主が困った顔をしながら「当店は高品質なものを提供してますし、お気に召さないようでしたら取り直しも致します、機械での証明とは違いますので・・・」女性は「だったらお金は返さなくていいわよ!写真は要らないから」と言うなり写真をビリビリに破いて破いた写真を撒き散らしながら「こんな店信じられない~」と私は、彼女の方が信じられなくこんな人がいるんだとびっくりしてました。店主は冷静に「お客様がお気に召されないのでしたら御代はいただけません、申し訳ございませんでした」と返金してました。彼女は、あ~そう!と こっそりと破れてない一枚の写真を持ったまま出て行きました。その事に店主は気付いてない様なので、そっと教えたら「あ~そうでしたか有難うございます。でも良いです、色んな人が居ますから それよりお騒がせしましてすみませんでした」とこんな ずうずうしい人見たこと有ります?わたしは怒りが収まらずダンナにあたってしまいましたこの行為 お金を払わずもって帰ったと言う事は泥棒ですよね?どうなんでしょう??あぁ~~腹立つ!!!!コイン500枚は私の怒りの数値です。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/152-7b36b4ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。