Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/134-55c3cb4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人事院


法人が民営化した場合のそこの職員のメリット・デメリットを教えてください。
法人が民営化した場合のそこの職員のメリット・デメリットを教えてください。(続きを読む)



人事院勧告のニュース
給与を引き上げるには人事院勧告を受けて,政府が給与関係閣僚会議と閣議で人事院勧告の実施を決定した後,国会に一般職給与法改正案を提出する。相次ぐ公務員の事件,不祥事により給与引き上げなど言語道断という世間の厳しい目も当然のことながら,政府 ...(続きを読む)


人事院勧告
国家公務員は、労働基本権であるストなどの権利の制約を受け、勤務条件の決定に関われないため、その代償として、人事院が民間の月給やボーナスを調査し、国会と内閣に民間水準と均衡させるよう勧告する。これを人事院勧告という。(続きを読む) ...(続きを読む)


人事院勧告で微増
人事院が8月に行う国家公務員給与勧告で、ボーナス(期末・勤勉手当、年間4.45カ月)引き上げの可能性のあることが31日、明らかになりました。引き上げる場合、0.05カ月の微増となりそうだ。月給も初任給など中心に引き上げの見通しのため、年収は ...(続きを読む)



人事院 6年ぶり引き上げ勧告
NHK
人事院は、今年度の国家公務員の給与について、民間企業に比べて特に低い水準の初任給や主に10代から20代の月給に限って引き上げるよう内閣と国会に勧告しました。国家公務員の月給の引き上げが勧告されるのは6年ぶりのことです。(続きを読む)


国、地方で1380億円必要=人事院勧告実施で-財務・総務両省
時事通信
財務省は8日、人事院勧告を完全実施した場合に必要な国庫負担額は約450億円になるとの試算結果を公表した。また総務省も同日、国に準じて地方公務員の給与改定が行われた場合、必要な地方負担額は約930億円に上るとの試算結果を公表した。このため国・地方を通じて ...(続きを読む)


平均年収は9年ぶりアップ 人事院勧告、実施は微妙
中国新聞
人事院は八日、国家公務員の給与について、若年層に限定して基本給(月給)を引き上げ、全体の期末・勤勉手当(ボーナス)も○・○五カ月分引き上げるよう国会と内閣に勧告した。勧告通り実施されれば、平均年収は九年ぶりにアップする。 特定の年齢層に限った月給の ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caskstandss.blog110.fc2.com/tb.php/134-55c3cb4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。